anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ティアキンプレイ日記#1【OPから空島祠3つ】

⚠️ネタバレ注意です

 

 

 

ティアキンはじめました〜!

OPからカッコいいです。ゼルダ姫のショートカットも可愛いです。

 

なんか突然、厄災に巻き込まれましたね。

姫は地中に消えていきました。

てか…リンクの腕がえらい事に。。。

amiiboのポーズはこう言う事だったんですね。

腕めっちゃかっこいいです。爪が長いの好きです。

 

そしてまたパンイチスタートです笑

f:id:anjapan2020:20230521175850j:image

 

あまり前情報とか考察とか入れずに(トレーラーはみた)始めたので、色々とびっくりです。

ゾナウ族のギアとか新しい単語多くて覚えられません。。。やってれば覚えるかな。

 

f:id:anjapan2020:20230521180302j:image

ウルトラハンド、わりとドロドロしてる笑

ちょっと思ったのと違うかった笑

 

序盤で基本的にできる事いっぱい覚えてね!って感じで、執事ゴーレムがめっちゃ教えてくれます。あと裸、めっちゃ言われる。

 

てか、シーカーストーンどこやったんやったん??

突っ込みたいところいっぱいです。

コログは相変わらず可愛いです。のほほんしてる。自分の何倍もあるリュックに何詰めてるんだろ。早く地上へ行きたいです〜。パラセールしたい〜。

 

 

ブレワイの時みたいに、画像貼ってブログ書こうかと思いましたが時間がないのでダラダラ書いていくと思います。